ご近所物語

ご近所物語 少女漫画だけに女の子目線で描かれているけど、高校時代がこのマンガのように、恋も友情も勉強も部活も、こんなに一生懸命過ごせてたら、今の私と違う人生になっていたかもしれないなって思います。一人一人が追いかける将来の夢とその現実の狭間で、主人公たちの切ない心境がヒシヒシと伝わって、思わず手に力が入ってしまうかも!恋を取るか、夢を取るか。若いうちからそんな岐路にも立たされる青春フルパワーストーリーは、『天使なんかじゃない』を読んでから読むと世界観が広がりますよ^^

【あらすじ】 矢澤芸術学院(通称ヤザガク)の服飾デザイン科に通う高校1年生の実果子。夢は服飾デザイナーになって自分のオリジナルブランド「ハッピーベリー」の店を持つこと!!同じマンションのお隣には幼馴染の山口ツトム。いつもどこにいくのも何をするのも、当たり前のように一緒だったのに、ツトムに年上の美人な彼女ができたことから事態は急変!周囲の人間も豪快に巻き込んで、青春時代は思わぬ方向へ渦巻いていく・・・。

圧倒的な人気を誇る矢沢あい先生の一読必須コミックはまだまだあります!実は過去作のキャラが話に意外と関わってたりするので、『ご近所物語』の10数年後を描いた、『Paradise Kiss(パラダイスキス)』もオススメ!代表作の『NANA』も見逃せない!

まとめ買いサイトでタダ読み
作者 矢沢あい
掲載誌 りぼん
発表号 1995年2月号~1997年10月号
既刊巻数 全7巻
HOMEへ戻る ページ上へ

当サイトはスマホコミック配信サイト紹介および人気コミックのレビューサイトです。
リンク先のサービスに関しては一切責任を負いませんので、トラブルがあった場合はリンク先サイトで解決してください。