ONE PIECE(ワンピース)

ONE PIECE(ワンピース) 今や、海賊と言えばこの作品、『ONE PIECE』かディズニー映画の『パイレーツ・オブ・カリビアン』で二分されるに違いない。世界30カ国以上で翻訳版が販売される人気ぶり!累計発行部数は4億部を突破し、アニメをはじめ、さまざまなコラボ商品なども多く発売されて、国民的人気マンガといっても過言ではない存在となりました!原作から入った人も、アニメから入った人も、まだONE PIECEを一度も観た事がない人も、是非手にとって読んで欲しい管理人イチオシ作品です!

海賊王を目指す主人公ルフィを筆頭に、それぞれが過去を背負い夢を追い、仲間と共に困難を乗り越えて突き進む壮大なストーリーの中には、号泣間違いなしの熱い感動エピソードや、心に残る名言が多いのも特徴。
「心配すんな、お前の声なら俺たちに聞こえてる」byルフィ
「俺たちの命くらい一緒に賭けてみろ!!!仲間だろうが!!!」byルフィ
「お前がどこの誰だろうとおれはお前を越えていく」byルフィ
効果音の『ドン!』が本当に心に響きます。是非本編で感動して下さい!

■ONE PIECE1巻~最新刊まで、モノクロ版はコチラ
■ONE PIECE1巻~最新刊まで、カラー版はコチラ

まとめ買いサイトでタダ読み
作者 尾田栄一郎
掲載誌 週刊少年ジャンプ
発表号 1997年34号~連載中
既刊巻数 79巻
HOMEへ戻る ページ上へ

当サイトはスマホコミック配信サイト紹介および人気コミックのレビューサイトです。
リンク先のサービスに関しては一切責任を負いませんので、トラブルがあった場合はリンク先サイトで解決してください。