花より男子

花より男子 良くある庶民とおぼっちゃの、玉の輿シンデレラストーリーと思いきや、壮絶ないじめの数々に冒頭からドン引きしそうになりました(笑)どんなにボロボロになっても、人から後ろ指を指されるようなことはしない、雑草のように立ち上がり続ける、真っ直ぐで一生懸命な主人公・つくしに、幸せになって欲しくて最終巻まで一気に読み進めました!恋をすると人は変わるということを、超オレ様ワガママ御曹司が教えてくれます(笑)

【あらすじ】 名家や大企業の子息子女が通うことで知られる名門私立高に、親の見栄の犠牲になって入学した一般庶民の牧野つくし。学園は4人の御曹司に牛耳られており、生徒はおろか教師までもが彼らに逆らうことが出来なかった。彼らに関わることなく平穏無事に卒業するため、地味に生活を送ろうとしていたつくしだったが、御曹司の一人・道明寺司にぶつかってしまった友人をかばったことで、つくしは学園中からいじめられる対象になってしまう。しかし持ち前の正義感と雑草のような精神で、堂々と4人に宣戦布告してきたつくしに、道明寺が惹かれはじめ、事態は思わぬ方向へ進み始める。

まとめ買いサイトでタダ読み
作者 神尾葉子
掲載誌 マーガレット
発表号 1992年~2004年
既刊巻数 全37巻
HOMEへ戻る ページ上へ

当サイトはスマホコミック配信サイト紹介および人気コミックのレビューサイトです。
リンク先のサービスに関しては一切責任を負いませんので、トラブルがあった場合はリンク先サイトで解決してください。